アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

サマーくん4

同カテゴリの前記事の続きです(^^)



特に気になる人もおらず、私を気になってくれた相手も居ないようで、一緒に参加した友達と立ち話をしていたところ。

男性二人が近づいてきました!


テーブルでも一緒にならなかったし、近くにも居なかったので、初めましてー!という感じからお話スタート。


見た目は、普通。

でもこの中だと、普通よりよく見えるなぁ。

サラリーマンなのかな、スーツを着てて。

一人は背が高くてニコニコしてる人。

もう一人は、中肉中背で明るい(^^)けど、着てるスーツが艶のあるグレーで細身タイプ。でも、お尻がパツパツ!っとしちゃってて、変ないやらしさがー(((・・)


そして、彼の一言。

ここまで、特に誰からもアプローチ的なものは受けてなかったので、その一言で、思わず、嬉しいな♪優しい人♪いい人だな♪となっちゃいました。


『飲み物何か飲んでますか?好きなもの持ってきますよ?』


("♥∇♥")←単純。




飲み物は、部屋の前方にいるバーテンさんのとこにいって、好きなものを注文して持ってくる形式だったのですが、私は何度も自分で取りに行ってたので、この一言で気になるようにヽ(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する