アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

サマーくん5

前記事(同カテゴリ)の続きですq(^-^q)



アルコールが少ーし入ると、初対面の異性と話すのって、かなり楽になりませんか!?

そしてずっとニコニコ(ニタニタ?)しちゃう(o^-^o)


なので、

『ジントニックをお願いしよーかな』と頼んだら、艶グレースーツさんが一人で取りに行ってくれたー!

バーテンさんのとこまでまぁまぁ遠かったので、その取りに行ってくれている姿だけで、好きになりかけました(((・・)



飲み物を渡して頂き、

『友達と二人で来てるの?』

『俺らも二人で来たよ』

『会社がここの保険に入ってて、会社から誰かが行くことになり、独身の俺らが行くことになったんだ』と。


そういう流れで来てる人もいるんですね。


そして、恋愛話になっていき、何歳?という話になり、私が2こ下なことが判明。

『ちょうどいい年齢差だよねー!』と言われこちらに興味を持ってくれているのが伝わってきました。


わかりやすいのはありがたい!

でも、ブログ読んでると、わかりやすくグイグイ来られ過ぎるとちょっと…って女性も多いですよね。


そう考えると、男性って気になる人にどのくらいのグイグイ度でいったらいいか迷いませんか??

男性も大変だー(´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する