アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

サマーくん8

同カテゴリの前記事の続きですd(⌒ー⌒)!



そう、半分くらいの人がカップルになっていてびっくりー!

いつのまにこんなみんな仲良くなってたんだ!?と思いました。

自分のことで精一杯でまわりが見えてなかったのかもな。



1組ずつ前に呼ばれて、みんな明るくてめっちゃ仲良さそうにしてる!

今日会ったばかりの2人とは思えないほど、どのカップルもニコニコ!



他の婚活ブログみてると、カップルになってもあまり話がはずまなかったり…なんていうのを良く見るので、もしかしたらこのパーティーは成功なのかもしれないですね!

(*´∇`*)


みんなで参加型ゲームなど、ワイワイするものをたくさんしたから、自然とテンションもみんなあがってるし。



そして。10組くらいめかな、カンナも、艶グレーさんとカップルに!



でも、他のカップルほど、あんな仲良しー!って感じでも無いし、どーしよー…(/。\)と思いながら前に出ました!

×

非ログインユーザーとして返信する