アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

サマーくん①

婚活を始める2-3年前。


友達が働いている保険会社主催で、毎年恒例の婚活パーティーをやっているらしく、女性を集めてるという事で誘われ。


長年付き合ってる彼とはもう何がなんだかわからない関係になってしまってもがいてたので、ここは、知らない世界にも足を踏み入れてみよーかなと(´・c_・`)。


自分の会社の友達を誘い、二人で出席!


(保険に入ってくれている独身男性に、お客様感謝祭的なもので、女性を集め婚活パーティーを開いていると思われます( ´△`)。

男性のほとんどが、年齢も年齢だし保険誘われたし入りました、みたいな雰囲気( ノД`)


こんな感じなのかと思ってしまい、あとにも先にも、婚活パーティーと呼ばれるものに行ったのはこれが最後です。)



婚活という言葉が、まだ自分の中でほとんど無かったので、どんなものかもわからず。


婚活って、あの婚活!?

ネットの中でしか聞いたことないよー!

という状態。



平日仕事の帰りで、会場はホテルオークラだったかな。

詳しく聞かなかったので、人数も内容も、何を着ていけばいいかも、どんな人たちがくるかもわからず、いざ会場へ。

×

非ログインユーザーとして返信する