アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

サマーくん9

同カテゴリ内の記事の続きです(*´ω`*)


続きは続きなのですが…(__)


思ったよりシリーズが長くなってしまい。

『○○さん その5』みたいな記事を皆様の様に書いてみたかったけど、そううまくはかけず(/。\)


んー、あとは簡単に書きます!



カップルになったあとは、みんなのまえで二人で写真撮影!

現像してあとでくれるそうで。


サマーくん、腰に手を回してきまして!

初対面で、うわぁぁ(@ ̄□ ̄@;と思ったけど、元来ベタベタするの好きだし、付き合っても淡白な人よりはいいかな、って思いました!


そのあと、カップルになった人たちには、映画無料のペア券進呈。

(その時は、今度見に行こうという話になりましたが、最終的にはいかなかったです)


そしてそのあとは、連絡先交換をして解散。


カンナも彼も、お互いいっしょに来てた友達と帰る約束をしていたのでここで一旦お別れ。



数日後、二人で飲みにいきました。

そこで、一番覚えてる発言。

カンナは仕事が好きだし、仕事はしていたい。

なんとなく流れでそんなはなしになったあと、彼からの発言。

『奥さんには、家庭に入ってほしい。なぜなら俺の母親がそうだったから。父親を家庭で支えていた。』


( ´_ゝ`)

うんうん。わたしは仕事は趣味のひとつ!ってくらい働くのが好き。

専業主婦は選択肢にはなく…。


以前、専業主婦にならなければならないときかあり、それもいいかな!やってみよー!とトライしてみたけど、ダメでした(*_*)


営業職で、日本やたまに海外出張にもいっていたので、そのギャップに心がついていかず断念したことがあります。




サマーくんには、この会話のあとから、魅力を感じなくなってしまい、消化試合だなとおもいながら、のみを続けました!


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する