アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

久々更新 彼との今

最後の更新から一ヶ月半。


彼とは…






普通にやっております(*^-^*)

お付き合いして9ヶ月。

度々彼にふられちゃうかななんて不安も勝手にこみあげてくるけど、週1ペースで会ってます(^-^)



あらから何か進んだことと言えば何かなー。



あ、彼がカンナのお父さんに会いに来たことかな。

(母は恋愛に奥手系?なので、彼に会う心構えができないからまずはお父さんに会ってもらうわ、と、その日出掛けていきました(゜.゜))



彼から、カンナの両親に会いたいと言ってくれて。

でもその言い方が遠回しでほほえましく思いました!




彼:『この前実家に帰ったらさー、母ちゃんに、「彼女のご両親には会ったことあるの?」って聞かれたよー。

無いって答えたら、「それじゃ何も話が進まないじゃない。あんた早くしないと彼女に逃げられちゃうよ」って言われたー。』


カンナ:『じゃあ、次の日曜にうちの両親が家に居るか聞いとくよ。』


彼:『何か手土産用意しないとなー』




みたいな流れでした。


以前から、たまーに、

『今日はご両親いるのー?』

『お、電気ついてるから今日はご両親いそーだねー』

と、ちょいちょい言ってくれてたのに、それを汲み取らずないがしろに流していたカンナも悪かったなと反省。



女の子は男の子にガンガンリードしてもらうのが嬉しい!と思ってたけど、普段男っぽいのにそーゆーことはちょいちょい遠回しに言ってくる彼が、最近ほほえましいよーに思えるようになりました(⌒‐⌒)



でもこの前ちょっと喧嘩したなー。

たまにはリードしろー、と思ってしまい。


喧嘩ってやっぱりしない方がいい。

よく言われるけど、女の子は『喧嘩するたび仲直りすればさらに関係が深まる❤』って思う傾向がある。

でも男性は『仲直りしたとしても、喧嘩は相手に対して負のイメージの積み増しになっている』ものです。


カンナも昔は、愛が深まる❤とめっちゃ思ってました!それで失敗だらけ。

今の彼とはそれを気をつけるよーにしています。


今回の喧嘩も、喧嘩両成敗的な原因でしたが、『さっきはごめんね(..)💓』ってデート中に言ったら、そのあと彼がすんごい勢いで❤❤をしてきました。

カンナもビックリ(/-\*)❤


でも、彼からは『ごめんね』の言葉が無かったので、彼は悪いとは思ってないんだなー、とちょっと思っていたら、


帰宅後、LINEで『今日はごめんなさい』って入ってきました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する