アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

暗雲!?一進一退

前記事ではかなり結婚に前向きだし順調っぽいこと書いてますが!


日々、いろんなことが起こるから、一進一退です。




昨日。

お互いの気持ちがすれ違ってた感があって、きつかったなー。



最近三週間、二人の時間(あの時間ね( 〃.〃))が無く寂しいなと思ってしまっていて。


カンナの仕事後に夕方から会うことになっていたので、今日くらいにはあるのかなと思っていたけど、彼からはそんなそぶりはなく、あてもなく車を走らせ貴重な時間は過ぎていくのみ…。


求めてもらえないことに悲しくなってしまい、最終的には自分からそっちの方向にもっていってしまいまして(T_T)

これほど寂しいことはないので、もう自分から示唆するのはやめよう、と思った次第です。



ゆきこ道を遵守できると、本当に楽になれるしうまくいく。


『求めない、要求・要望しない』


これを守れなかったので、こんな微妙な感じになってしまった…と反省。




あーーー!

もー色々考えるのも疲れてきたーー!


考えない考えない!!

×

非ログインユーザーとして返信する