アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

結婚への決断力

なにごとに対しても、決断力が不足している自覚があるのですが…


結婚も、やっぱり身近になってくると相当な決断力がいるね(__)


誰といつ付き合ってても、結婚に踏み切れてこなかったから、これがカンナなんだなと思う。

買い物でも旅行の行き先などでも友達へのプレゼントでもなんでも、『選ぶ・決める』って行為に完璧主義なとこがあるもんな。


流れに身を任せてみるのもいいのかな。




昨日久々に彼から電話。

ほぼ毎日何かしら連絡取るけど、最近はラインが多かったから、電話してきてくれてちょっと嬉しかったかな。

夕食中だったから、モグモグしながら話させて頂きました。


まだ付き合って間もないときは、モグモグしながら話すのは音的によくないと思い、夕食を途中でやめて、今全然大丈夫だよー、なんて言って1時間彼に合わせたりしてたな。

×

非ログインユーザーとして返信する