アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

夜ご飯デート 続き2

ダラダラ続いている、夜ご飯デート記事なんですが、日が経って忘れてきちゃいました゜゜(´O`)°゜


オチがある話でもなくて(/。\)


ごはんやさんに行って何話したっけな。

最近は、結婚話も出てきてるので、結婚指輪の話とか、親との挨拶の話とかかなぁ。

結婚指輪はサイト見ながら、こんなのがいいねー、とか値段はどのへんまでかなー(@゜▽゜@)とか。

カンナが想像してたよりも予算はちょっと上で、ありがたいと思いました。


でも、二人とも、相当さぐりさぐり。


カンナがさぐりさぐりなのは、なぜだろう。

この一人の自由な生活が終わるのが寂しいのかな。

三十代半ばになると、どうしてもそんなことを考えてしまう。


彼と一緒にいるときは、楽しいし幸せだなって思うんだけど、会ってないときはなんだか気持ちが変になる。

なんなんだこれは。

これでいいのかな、って思ったりもする。


でもね、ある程度大人(20歳以降)になってから出会った男性たちで、今考えて結婚したかった人っている?って聞かれると、思い付かないかな。


新しい環境に飛び込むってこわい。

結婚って答えのないものだからね。

自分で作り上げていくものだから。


カンナが結婚は35歳になってからでいい!と昔から言ってたのも、たぶんあまり家庭的なタイプではないからなのもあるかなぁ、なんて思う。



で、只今、彼の仕事終わりを待ち中。

相変わらず終わる時間が読めないお仕事。

カンナはすでに二時間待っております!

会ったときにフテくされずに対応できるかな(/。\)

×

非ログインユーザーとして返信する