アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

特に進んでない(笑)

前回記事で、プロポーズされたと言いましたが、籍を入れるまでは油断するな、というゴマぶっ子さまのお言葉。

これを胸に留めております!




もうお互い三十代のもういい歳なので、浮かれることもなく、ゆったりと進めております。

二人とも仕事の休みが週1回無いくらいなので、ゆったり進めるしかないだけか\(__)


てか、プロポーズされ、それに返事したくらいしか進んでない(笑)


あ、お互い役所に聞きたいことがあり、役所に電話はして確認した!




付き合って1年。

プロポーズ後も、この人でいいのかと数日考えてしまってたけど。


進むと決めた今、晴々しい気分で、気になることも何も無くなっちゃいました。

やっぱ、決断力がカンナには大切!!



彼にこうしてほしいな、と思うことを、ちょっとずつ小出しに会話の中でさらりと言ってみると、ほとんどそれに応えてくれることにビックリ!

感謝の言葉しかありません。


でも、小出しもこのへんでやめとこ(笑)

小出しが小出しじゃなくなるもんね(;゜∇゜)




彼は穏やかで優しくて、話がちょいちょいおもしろくて、仕事は文句言いながらも頑張ってて。

雰囲気や顔は、嵐の大野くんに似てるんです。でも、言われたことないって言ってた

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

好き補正がはいってるかなf(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する