アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

と思ったら、急に進み始めた

付き合ってもーすぐ1年の彼に、プロポーズの返事も無事しまして、只今約10日目。


引っ越し先の物件見に行って、すんごーく気に入って内覧してるその場で申し込もうと思ったら5分の差で他の申し込みが入ってしまったり。


気になった物件は、先週他の方の申し込み済みだったり。


新築マンションの内覧したく電話したら、明日内覧に来ていただける方で締め切りだと言われ、日曜なのに彼もカンナも仕事がどーしても抜けられず、カンナのお兄ちゃんにかわりに内覧を頼む始末。

写真300枚(笑)撮ってきてくれた兄。

(○_○)感謝。


物件探しは良いのがあまりないし、どこの地域にするかとか、彼と微妙にもめてますよー。お互いの職場はちょっと離れてるので。


2回言い合いになったけど、両方とも30分以内に仲直り。早目の仲直りが一番いい。

長引かせると、体力も時間ももったいない!

お互い半分ずつ折れた感じになりました。

お互いすぐ笑いに変えられるとこが、仲良しの秘訣のよーな気がします。



あとは婚姻届。

出す予定日は決めてはいるけど、それまでに書類とか揃うかな。

もしくは、結婚目前で別れた経験(カンナがお断りしてしまった)があるので、婚姻届出すまでは、どうなるかわかんないよなー、という気持ちもあり。


ただ、彼から嬉しい言葉が昨日聞けて。

『プロポーズしたら即OK出してくれると思ってたのに、まさかの保留で、あれは悲しかったわー。まじかー…って感じだったよ。帰り道涙でたからね、まじで。(◀多分、誇張してる)』


って言われて、なんか相当嬉しかったです!

×

非ログインユーザーとして返信する