アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

彼と喧嘩

電話で喧嘩になってしまいましたo(T□T)o


お互い、怒濤の1ー2週間でちょっとお疲れぎみかな。


喧嘩の内容は…

色々と会話はありましたが簡単に書くと。




彼『婚姻届を出す日、休めるかどうか今調整してる。休みたい人が他にもいてさー。』


カンナ『結婚することそろそろ会社へ伝えたら?その日休みたいことわかってくれるのでは?(彼は会社の人たちを驚かせるため、ギリギリに伝えたいと前から言ってるんです(・ε・` ))』


彼『そんなの伝えたって、みんな休みたいんだから変わらないよ』


カンナ『カンナは会社の人にも言ってもらえない存在なんだね…(;-;)』


彼『そのうち言うって言ってんじゃんよー』


カンナ『そのうちって、もうすぐ結婚するのに…』


彼『あーもーうるせーなー!会社で仲良い人には数人にもう言ったよー!』


カンナ『そーなのー?!それ初めて聞いたし!初めて言われたのに、うるせーとかそんな言い方しないでよ。』


彼『俺が会社の人に言おーが言わまいが、お前には関係ないだろー!』


カンナ『結婚する相手なのに、会社の人に言うのが関係ないってひどいよ!』



みたいなやり取り。

私も一歩も引けず、お互い平行線。

彼がめんどうになったのか、電話を切りました。


でも、20分後、彼から着信。


カンナ『もしもし?』


彼『ごめんなさい』


カンナ『こちらこそごめんなさい。色々やってくれてるのに…(物件とか婚姻届とか、彼はものすごく動いてくれています)』


ということで、また30分以内に仲直りできました。


喧嘩とゆーより、ちょっとした言い合いだったかな。




とゆーことで一件落着しております(*^^*)


が、今回はカンナもぐじぐじとしつこく言ってしまった感があるので、しばらくは気を付けようと思います。


なんだか最近、毎日がとても楽しい!

目標があって、それに向かってる感がほんとに楽しい!


とりあえずのゴール(婚姻届提出)に向かって明日からもがんばろー!

土曜なのに明日もお互い仕事!

×

非ログインユーザーとして返信する