アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

お互いごーじょっぱり

相変わらず物件探しの日々!

目処がついてきて、何とか二つにしぼり(-.-)

1つは審査通ってて、もう1つはほぼ大丈夫でしょう、という状態。

この二つで迷い中。


カンナの通勤を一番に考慮してくれると彼はおっしゃってはくれていますが、やはりすこーし意見の食い違い。


でもでも、通勤をシュミレーションしてみよーとのことで、昨日も今日も、徒歩&バス&電車を使って、いろんなルートをお試し。


嬉しいのが、彼がそれに付き合ってくれてること。


今日。

カンナ『仕事終わったら、物件までの帰宅のルートバスや電車で試してみるね。地図でみてるより実感したほうがいいもんね(o^-^o)』


彼『それなら、つく頃に物件まで迎えに行くよ、で家まで送るから。』


カンナ『(涙)ありがとー』



(涙)するほど嬉しかった理由はね…。


昨日、一緒に徒歩をシュミレーションしてるとき、お互い仕事疲れの中、夜21時~22時に歩いてたので、すこーしピリピリ。

で、なんとなくぶつかってしまい、物件までの10分を黙って黙々と歩く歩く。

帰りも黙々と歩く。

二人の距離は常に10メートルくらいw


いい空気に戻るのも難しく、お互い、強めに思ってることを言い出す。

楽しいはずの物件探しが悲しかったなー。



そんな昨日だったけれど、今朝から仲良くラインで物件の話についてやり取りし、そこからの、上記の『』内の会話だったので、嬉しさもひとしお。


しかも、今日、物件に着いた後も、徒歩で試したい他ルートがあったのですが、車を駐車場に止めて全部一緒に歩いてくれました。


で、極めつけに、車のなかには、冷えた黒ウーロンのペットボトル。


彼『コンビニ寄って買っといたよー』


カンナ『う、嬉しー!ありがとう(;-;)』



そんなこんなで、辛かったり幸せだったり、そんな入籍前を過ごしております!

×

非ログインユーザーとして返信する