アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

あと二日

独身生活もあと二日。の予定(笑)

ゴマぶっ子さま的には、婚姻届出すまで安心するな!だったp(^-^)q




今まで、過去の恋愛も含め、ほんと色々あったなー!


彼と出会って1年。

カンナは、自分がこんなに早く決断できる人間になれるとは思ってなかった!!



数年前。

色々悩み、人的に危ない時期もあった(笑)

もう元気なカンナに戻れる日は来ないんじゃないかと思った。


で、何年かそれが続いたけど、元気になりたい!という気持ちを持つことを忘れず、体にムチ打って行動を続けていたら、今は昔よりずっと強くなれました\(^o^)/



その時に、己のことをほんとよく考えたんです。


そして、自分の決断力の無さが根本的な原因であることがわかり、生活の中でも、パッパと決める訓練をしたりと、常に念頭に置いてみたら、いろんなことがよい方向に進んで、気持ちも楽になれた気がして!


そんな転換期があったものです。




最近は。


物件もほぼ決まり。

近い親族への挨拶をすませ。

会社や同僚や友達への報告も日々進めて。

婚姻届も完成させ。

電化製品を全部買い直すので買いたいものをだいたい決めて。


式とか新婚旅行とか、あとでもできるものは後でゆっくり💛

二人のペースで、進めた方がいいことから進めていけるのがほんと心地よく幸せ💛



独身あと二日。

すっかり風邪引いて、熱はでるし、苦しいし、寝込んでるカンナです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する