アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

ゴール そして…

彼と付き合って1年記念。


無事、入籍完了。


すっかり風邪を引いて、熱があり、のどやられて声は出ませんでしたが、無事入籍済ませました💛


市役所の受け付けてくれたカッコいいおじさまが、カンナの超かすれハスキーボイスを聞いて、『この子女性だよな!?男性が女装して入籍しにきたわけじゃないよね!?』みたいな顔で、目をまーるくして驚いてたのが印象に残りましたヘ(≧▽≦ヘ)


風邪引いちゃいましてー、と言ったら安堵の表情(笑)


そして、市役所を出て、市役所前で記念写真を撮ろうと、彼に撮ってもらおーとしてたら、先程の市役所のおじさまが外に出てきて、写真を撮ってくれました!

なので、無事彼と並んで撮れました💛

おじさま、ありがとーーーー💛


これで、ひとまずのゴールとなりました。

幸せです💛


もちろん色々思うこともあります。

昔のカンナなら、気になってたとこがいっぱいあるでしょう。

でも、大人になって、いろんな経験をして、自分のダメなところも知り、人の優しさもしり。

今の状態でも充分なことに気付け、前に進むことができたなと思います。


入籍を早くに済ませたのでこらからもやることがいっぱいだし、引っ越しもこれから。


焦らず余裕をもって進んで参ります!

×

非ログインユーザーとして返信する