アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

入籍後4日目

入籍後、初めての出勤。


多くの方々が、お祝いの言葉をくれて。

先輩奥様方は、様々な名義変更の方法や、今後の生活で大切なことなど、たくさん話してくれて。


素敵な人たちに囲まれているんだな、幸せでありがたいなと心から思いました。



カンナが独身のとき。

先輩や同僚が結婚・出産すれば、もちろんお祝いの言葉をかけ、お祝い品を用意します。


でも、心の奥底では、

幸せそうでうらやましいな。

カンナは今後どーなるんだろう…。

人の幸せを心から喜べてない自分がいるな…。

と思ったものでした。


女性の多い職場なもので、カンナの結婚にもそう思ってる人がいるかもしれません。

明日からも、それをきちんと心に留めて振る舞おうと思います。



さて、風邪で一週間ほとんど声が出ておりません!

入籍前後にこんなことになるなんて!


遠足の前には風邪引いちゃうタイプ。

ここでも発揮しております!


でも今日。

仕事後にあまりの辛さで2度目の病院へ行きました。


カンナ『体調悪化してしまい(TT)今日は病院向かってる』


旦那『大丈夫か?迎えにいこうか?』


カンナ『何とか自力で帰れそうだから大丈夫。ありがとう。』


病院後、帰り道電話で。

旦那『今、どこ?』


カンナ『○○駅で乗り換えの電車待ちだよ』


旦那『○○駅まで迎えにいこうか!?』


カンナ『あと3分で電車くるから大丈夫』


旦那『ほんと無理するなよ。地元の駅着いたら、今日はバスじゃなくてタクシー乗れよ。そしてすぐ寝ろよ』


カンナ『うん、ありがとう。声聞いたら元気出たよ』


こんなやり取りをしました。

昨日も今日も、旦那はお仕事で二つ隣の県まで行っているのに、カンナに優しくしてくれて(TT)

元気になったら、恩返ししたいな(TT)

×

非ログインユーザーとして返信する