アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

コツコツと進む

入籍して1週間。


まだ別々に暮らしているので、入籍してから1日だけしか旦那と会っていなーい(笑)


でもその会った日は、すごく仲良く過ごして(*^^*)

結婚した安心感に包まれる感じというのかな。



なんかの話をしてるときに、


旦那『もう俺らは、お付き合いとかいう関係じゃなく、それを超えた関係なんだからさ♪』


みたいな内容を会話のなかで言ってて、この言葉にドキドキ❤



これからやることいっぱいで、大丈夫かなー、ちゃんとできるかなー、と心配が頭にあるけど、旦那がやることはしっかりコツコツ進めてくれてるので安心させてもらってます!


カンナも見習って、肩の力入れすぎずに、やることをこなしております!


力入りすぎて完璧を求め、で、できないと悩んだりしちゃうとこがあると自分でわかってるので、そーならないよーに心に余裕をもつよーにしております!



明日は。

電化製品を買いに電気屋へ。

彼の友達が付き添ってくれて、社員価格で購入できるそうなんで、粗相のないようにしなければー!


カンナは、

あれがいいこれがいい。

やっぱこっちもいいなー…。

体質なので、なにかちいさなことで迷ったときには『ま、どっちでもいっか!』を合言葉に行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する