アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

小さな嬉しさ

お互い仕事後に、新居の件で打ち合わせがあり、合流。

仕事場まで車で迎えにきてくれたとこでまず嬉しくて。


打ち合わせが終わり、夜九時過ぎころ。

いつものとーり、晩ごはん何食べよーかーという話に。




カンナ『久々にお寿司いいなー』


旦那『いいねー。でも○○店、もう閉まっちゃう時間じゃない?』


カンナ『(スマホでぐぐる)ほんとだー(・o・)、間に合うけどラストオーダー近いから、急ぐ感じになっちゃうね。

あ、ラーメン食べたいー!どう?』


旦那『いいよー。そーしよー。じゃあ、○○店に行くか!』


カンナ『うん!ラーメンの種類いっぱいあるし、行くー♪』



で、ラーメン屋に到着。

カンナは、トマトラーメンを注文。

彼は、麻婆ラーメンを注文。


そして、新居の話などしながら和やかに食べまして、食べ終わる頃。


カンナ『あっ。今日お昼にトマト味のスパゲティー食べたんだった!トマトづくしだ。』



















旦那『俺、昼飯ラーメン(^o^)ウヘヘ』










わーおー!

それを最初に言わない旦那。

こういう話の流れになったから言ったけど、わざわざ言わないでいてくれたんだなと。

優しさありがとー( ´_ゝ`)

カンナがラーメン食べたい!って言ったばっかりに。


旦那は、以前、昼飯にラーメンなときは、さすがに夜にラーメンは避けたいって言ってました。


無類のラーメン好きというわけでもない旦那です。




自分の意見を言うときははっきり男らしく言ってくれるし。

こういうささいなことは譲ってくれる。

素敵だなって思うとこです❤

×

非ログインユーザーとして返信する