アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

予定の無い休日

外出しなければならない用事が無い休日は、2ヶ月ぶり!

う、うれしー(*^3^)/


しかし、何も予定も無い休日も午前中で飽きてきちゃった…。


先月籍を入れた旦那との新居に引っ越すのも、あと10日位。

ミニマリストの真逆の生物カンナ。

なので、引っ越しの荷造りをしなきゃなので、飽きてきたとか言ってる場合ではなく色々動かなきゃなのですが…( ´_ゝ`)


出掛ける用事ではなく、家で1人でやらなきゃいけない事にめっぽう腰が重く。

やり始めると軌道にのるけど、その1歩が試練っー!


でも、結婚して、これからは生活のいろんなこと(家事とか家事とかw)をこなしていく毎日になると思うので、そこは気持ちを新たに入れ替えて、やっていこうと思う。


カンナは、仕事が好きで仕事にのめりこんできた人。実家を7年出てた時も、99%外食。どちらかというといわゆる男の生活っぽい。


でも、新婚生活はしっかりやっていこうと日々訓練しております!(^^)

それを後押ししてくれる出来事が…。



先日、カンナが今住んでる実家で入手したいものがあり、旦那の会社関連のモノだったので、社員価格で入手できることとなり。

彼が仕事中に、会社の先輩と一緒に実家に寄ってくれたのです。

で、カンナは旦那の仕事中の姿を目の当たりに。






働いてる姿がかっこよすぎて、目が釘付けになっちゃいました❤

相当ニタニタしてたといますw

でも、とってもとっても忙しそうで。

暑い日だったので、光る汗が。

旦那と出会って1年ちょっとだけど、今までで1番かっこいい姿で感動でした❤


それと同時に、忙しい中、一生懸命になっている姿をみて、

『この人の奥さんとして、この人を支えていきたいな』って気持ちが大きく生まれてきました。


だから、毎日の生活をきちんとこなせる奥さんになれるよう、やっていきます❤

旦那は、おそらく手伝ってくれるタイプなのですが、それに甘んじることなく感謝を忘れず。




さて、荷造りしよう(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する