アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

最後の更新から1ヶ月半

最後の更新から1ヶ月半が経ちました。


イコール、一緒に住み始めて1ヶ月半が経ったことに。



そして…なんと…
























イコール、妊娠して1ヶ月半になりました!


こんなにすぐに赤ちゃんがきてくれるとは、旦那もカンナもびっくりして、不意討ちにあったよーな感覚でした。

でも、すぐにでもほしい気持ちはお互いあったので、とても嬉しいです(⌒‐⌒)



今日は、つわりで、布団にくるまって苦しんでおり、でも時間をもてあましていたので、久々にブログを更新しようと思い。



昨日は、宇都宮に日帰り旅で、餃子のはしごや、大谷地域を満喫❤

体を無理させないため、ちょこちょこ休憩&睡眠をはさみながらシルバーウィーク初日を過ごしました。


で、今日はその疲れもあるのかな?

天気もずっと悪いしな。

1日中つわり。

旦那が買い物に出掛けています。

ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する