アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

結婚して初めての大晦日


結婚して初めての大晦日。


旦那は24日から元旦まで休みなしでお仕事。

そろそろ妊娠7ヶ月にはいるカンナはおうちで洗濯やらお掃除やら。

そして、英語の勉強を少し。

楽しくおうちですごせました❤


そして、初めて、年越しそばを作ってみました!

昆布やかつおぶしからダシを取るとこからやって、一時間弱かかったかな。


材料を買いに一人で夕方行こうとしたら、旦那が仕事少し早目に終わったので、ついてきてもらえた\(^-^)/


最近全然休みないから、買い物一緒に行けるだけで嬉しい♪

大型スーパーは、人でごったがえし!

大晦日にみんなこんなに買い物してるんだとびっくり!!

お腹も重くなってきたし、一人じゃなくてよかったー。


23日にはX'mas前日だけど、ディズニーシーも行けたし、楽しい年末になりました❤


昼間に一人で居るのは淋しいなと感じることもあるけど、結婚して家庭持ったんだし、家のことやらなきゃいけないこともあるし、淋しいからって遊びに出たり実家頼ったりしてた自分に打ち勝てるような人になりたいな♪


なんでも人間は慣れだと思うから、慣れるまで日々勉強だな(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する