アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

ありがたいなと思ったこと

昨日は、会社の仲良しの女の人と、丸ビルランチ\(^-^)/

妊娠八ヶ月で、胃が圧迫されるの忘れて食べすぎて、ビュッフェのデザート食べたとこで、トイレにダッシュ!

ちょこっと吐いてしまったよー(;´_ゝ`)


からの、銀座&有楽町をブラブラショッピングし、義理バレンタインチョコ買ったりして、夜に解散(^^)


会社以外で会って遊んだの初めてなのに、異常に楽しい❤


カンナは、女友達と居ると無理するとこがあって、話を頑張ったり場を明るくしようとしたりして、帰宅時に疲れで頭痛発生するタイプなのですがそれが全くなし!


全く無いときは、心底楽しめたときなので、幸せでしたー💛(。^。^。)


で、帰り。電車で一時間くらいかな。

帰宅は9時くらい。


歩きすぎたし荷物も重いし少しお腹も張りぎみなので、すでに仕事から帰宅している旦那に、最寄り駅まで迎えに来てほしいと頼もうとしたけど、カンナは遊んでて旦那は仕事だったんだからそれは悪いな…自分でできることは自分でしよう!と思いとどまりした。バス乗ればいいんだし♪と。


と、そしたら、『何時頃駅に着くの?迎えに行くよー!』と旦那からラインが!!


仕事で疲れてるはずなのに、遊んできたカンナを迎えに自ら来てくれようとする優しさ(ToT)


普通にどこの家庭でもあることだと思うけど、これを普通と思うようになってはいけないな。夫婦は感謝の気持ちを忘れないことが大切ってこのことだな。って思いました。


自分から頼むのを思いとどまったことで、旦那の優しさも知ることができ、幸せな1日の終わりでした💛


ありがとうの気持ちをこめて、東京駅でチョコドーナツを奮発💛

旦那は甘いもの好きなので、喜んでくれました💛

×

非ログインユーザーとして返信する