アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

妊娠9ヶ月

妊娠9ヶ月。


お腹の張りが頻繁!&胎動激しい!

ボッコンボッコン!

カンナはよく食べるので、赤ちゃんはお腹の中が苦しいのかな!?と思ってしまう(゜ロ゜;ノ)ノ


仕事も来週金曜まで働き、出産予定日の4週間前から産休な入る予定。


外で仕事することが大好きなので、仕事から離れる日々が寂しくて仕方ない!!

これから母業という大切なお仕事があるんだから、そんなこと言ってられんけど!


昨年6月に結婚して。

昨年8月に新居に引っ越し。

その8月に妊娠発覚。

一緒に住み始めてまだ1年経ってないけど、お互い、生活のいろんなことを擦り合わせてきたなぁと思う。


お金の管理はどちら?

とか

暖房つける?つけない?

とか

お風呂はいつ入る?

とか

家事の分担はどちら?ごみ捨ては?掃除機は?洗濯は?洗い物は?

とか。


激しいぶつかり合いもあったし、離婚!なんて言葉も喧嘩中に出たり。


でも、その度に仲直りして、擦り合わせて。

少しずつ夫婦になっていくっていうけど、ほんとにそうだと実感しております!!


出会って1年で結婚したけど、付き合ってる1年間は、『ここ合わないな』とか『もっとこういう人だといいのに』なんて思うこともありました。ほんとにこの人でいいのかなって。


でも、100%合う人なんていないし、それくらいで別れてたら誰とも結婚できない。

だから、婚活していて、もし今お付き合いしてる人がいて、少し迷いがある人がいたらお伝えしたい!

それくらいは目をつぶってそのお付き合いを大切にしてほしいなって。


以上、夜中の更新でした♪さてもう少し寝ようかな♪

×

非ログインユーザーとして返信する