アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

もう終わりかなー、からの逆転

前記事の続きです(`◇´)ゞ



帰宅すると、間もなく彼から、

『今日は最後につまらなくさせてごめんなさい😞』

と。


あまり感情を出さないと思っていたので、『ごめんなさい』とか言われてびっくりしたし、ほんとにごめんと思ってくれてるんだなー、と思いました。


ここで、また掘り返して、

『あんなこと言われて嬉しくなかったよー』

『なんで付き合う前から言うのー』

『もう言わないでくださいねー』

なんて、たとえこんな顔文字(^○^)付けて聞いたって、謝ってきてるものをもう言う必要はない!と思い、確か、

『全然だいじょぶですよー』みたいに軽く返したと思います!

もちろん我慢ですよー( ´_ゝ`)



ここもカンナの気をつけてること。


【物事は点で考えず長い線で考える】

【もう終わったことを改めて言わない】


点で考えてモヤモヤしてても仕方ない!先を見据えたとき、自分がどうなっていたいか。

長い線で考える!

まだ彼を少しでも思うのなら、わざわざあまり良くない終わったことを言って、先が無くなったらモッタない!


ってことで、もう口には出さないと言い聞かせました。


それに『ごめんなさい』って言ってきたってことは、カンナは特に言い返してないけど、嫌だなって思ったのは伝わったんだと解釈し、もうこれは終わったことにしよー!と決めたのです。



結果論だけど、これがよかった!?


その後、私も変な態度出ちゃってたみたいだし、まだ3回目にして謝らせちゃったし、もう次はないかなーと思ってたら。


何となく次会う約束を以前にしていて、その前日に、『明日○○で待ち合わせでだいじょーぶ?』と連絡が入りました!


適当に決めてた会う約束だったのに、覚えていてくれて、連絡もしてきてくれて、このあたりから、彼をいいなって思い始めたかも!?



これが、付き合い始める前の出来事の1つでしたp(^^)q

×

非ログインユーザーとして返信する