アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

彼が機嫌悪くなった理由

前記事の続きです。


前記事読み返してみたら…


彼は怒鳴る人で恐い人!

って感じだけど、優しいとこ98%、恐いとこ2%くらいです(*´ー`*)


怒られた理由書こうと思ってたけど、時間が経ってしまったので、書く気持ちが(((((゜゜;)




簡単に書くと。


※彼が仕事で疲れてて眠いなか、彼からのお誘いで会いにきてくれて夕御飯を一緒に食べた。

彼にとっては、それがその日精一杯見せてくれた行動だったはずなのに、カンナはご飯だけじゃ寂しくもう少し一緒に居たいといじけてしまった。(最近、なかなかゆっくり一緒にいられる時間がなかったから)


※そしてそのとき、話の流れで、先月カレンがされて悲しかったことを、再度あのときも一緒に居られなくて寂しかったみたいに言ってしまった。

それは、彼が風邪をひいておりカレンにうつさないようにと取った行動だったと先月説明されてたのに。


で、彼は眠たいし疲れてるし、風邪をうつさないようにと気遣った行動を再度言われ、一瞬爆発。



ユキコ道を最近やってるのですが、この日は全くできてなーい!

一緒に居たい気持ちが、この日だけは何だか強すぎて。


普段、一緒に居たいなんて要求したことなかったから、一回くらい…と甘えてしまったかな(/o\)


男性は、眠いとき疲れてるときは、ほんとそっとしておかないとだなー。



でも、結果的に、その日、彼はその後2時間くらい一緒にいてくれました。

ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する