アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

彼との会話でキャー(>.<)って思ったこと

最近、彼とのことでそこまで悩みがなく(´`)


多分!ユキコ道してからかも!

何も要求要望しないと、彼からいろんな嬉しいことや言葉が舞い降りてくる!

やっぱり、男の人は、こうしてほしいなんて言われてやるのは好きじゃないのかな。


もしくは、要求要望しないから、嬉しいことがちょっとあっただけで『彼が自発的にしてくれた』という尾ひれがついて、より嬉しく感じるのかな。




で、キャー(/o\)って思った会話とは。


彼『生まれ変わっても、女じゃなくて男がいいなー。』


カンナ『どーして?』


彼『出産!痛そうだしきっと俺耐えられないよー。男があの痛みを経験すると死ぬって言われてるじゃん!

立ち会いも多分痛そう過ぎて見てられないと思う(/´△`\)

もしかして、立ち会ってもらいたかった!?』


カンナ『(爆笑)もらいたかった!?って、すでに過去形ー!(笑)

立ち会わないの確定してるしー(σ≧▽≦)σ

出産のとき、きっとカンナすんごい顔になるだろうから、そんな顔めったに見れないだろうし、カンナの顔見にきてよー(笑)』


彼『(笑)確かにそーだなー!わかったよー!とりあえず行くけど、途中廊下に出て祈るの専門になるかも!』



なんて話をしました。


彼の口から出産の話。

THEおとこ!みたいな話し方の彼は、普段甘いことばなどはないけど、将来のことを考えてくれてるてるような会話を彼からしてきてくれたのが嬉しかったな。

×

非ログインユーザーとして返信する