アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

でました!一喜そして一憂。

前記事では、彼とのことで嬉しめのことを書きまして。

一喜一憂でいえば、一喜だね。


しかーし!!

その夜、半年のうち一日だけを除いて毎日来ている連絡(LINEもしくは、たまに電話)が、こないーー(*/□\*) 


こーやって、徐々に連絡が減っていくものなのかしらぁー。

会ってないときでも、この日々の連絡をくれるとこが惹かれたとこでもあったのになー。


と、さっそく一憂(@ ̄□ ̄@;)


一喜一憂は疲れるものだととても実感してる最近!

だから、こうならないようにしようと心で強く思ってたので、前よりは一喜一憂の度合いが少なくて済んではいました(=∵=



好きなことして考えないよーにしよー。

と、好きなことをして忘れていたころ。


いつもより遅い時間にLINEが。


次の日私だけ仕事だったので、その仕事を応援してくれる内容でした(/。\)ウレシイ…


ということで。

また、一喜へ…(・・;)



この波が少しずつ小さい幅になってるので、これからももっと小さくなるといいな。



しかし、いつまでこの恋愛状態は続くのか。

動きのある人生を送りたい気持ちが大きくなってきたこの頃。

私はどう行動するのがいいのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する