アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

あんまり喜ばせられるとー

お互い仕事が終わる頃、彼からLINEが入り、○○駅に着く時間教えてーと!


こちらから何も言ってないのに会おうとしてくれているー(/。\)

やっぱりこれ、ほんとウレシイです。



彼は仕事が終わる時間がその日のスケジュール次第なので、前もって予定を立てるのは難しいです。

だから、仕事のあとに会う日は前もってほとんど決められず。


会う日が前もってわかってないと、

※急に言われてもメイクがー

※今日は服がそれ仕様じゃないー

※肌のコンディション整ってないー

などなど思う方、多いですよね。

婚活中&つきあってまだ浅いとなおさら。


私もその一人でしたが、彼の急なスケジュールもなんとも思わなくなってきました!

いつでも来やがれー!くらいの気持ち。


あと良い部分もあります。


前もって決めちゃうと、『今日会えるかなー仕事入ってドタキャンになったら悲しいなー』など、心配が少なからず出てきちゃう。


でも、何も決めてないと、いらぬ心配はしないし、急に会えることになるから嬉しさも倍増!!



そして、彼の仕事着を初めてみました(*´ω`*)

うー♥かっこいい…。



でもさ、こんな嬉しいことがあると、得意の『一憂』なできごとがあったときの凹みがこわいじゃないかー!

×

非ログインユーザーとして返信する