アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

カンナから彼に連絡しているか?

ここ数日、彼とのお付きあいに一憂がなく、皆様の待ってるような!?記事が書けずすみません(*´-`)


そのうちすぐ出てきますからー!\(^^)/



今夜は、カンナから彼への連絡頻度について考えてみたー!



さて、どうかといいますと。

カンナから連絡は99パーセントしておりませぬー!


もちろんもともとは、LINEで連絡を取っていたい人でしたよー!

付き合う前&付き合い初めは、カンナからもしてました。

連絡とってないと不安なんですよね。


でも付き合って1週間もしないうちに、カンナからはほとんどしなくなりました。


なぜかとゆーと。


まぁ、付き合い初めは、連絡とかどーしたらいーのかわからず、恋愛コラムやらblogやら、読み漁りました(@ ̄□ ̄@;

Amazonで本も買ったな、そーいえば。


※彼を自由にする時間を与える

※彼に追いかけさせる

※男性はメールやLINEはただの連絡手段で、女性の様につながりを感じるためのツールではない


とかさ、まぁー、ほんと色々書いてありますよね!


それを総括したら、

『自分から連絡はとらなくてよい。自分から連絡とらなくても、男性が好意をもってくれてるなら連絡はくる。』

という所に行き着きまして。


わかってはいるけど不安。

でも、実行しました。( TДT)


最初は、何回もスマホを確認してしまうなど苦労しました。



で、最終的には、彼から毎日LINEか電話がくる、という習慣に勝手にいきついて定着してます。

そのかわり、LINEや電話も一言二言で一瞬ですよ(笑)

カンナからも長引かせたりしません。


彼の性格を分析して、窮屈を感じさせないことを一番に考えています( ・∇・)




自分から連絡を控えて最初に手応えがきたのはね。


今は、毎朝モーニングコールを頼まれているのですが、最初は頼まれていないのでしてませんでした。


そのかわり、仕事に行くときに、

※おはよー!

※起きられた?

※いってきまーす!

※そっちも頑張ってね!

のような、朝の一言LINEを送っていたんです。ほとんどカンナから。



で、あるとき、それを控えてみたら。


出勤中に向こうから電話が来たの!

何かと思ったら、

『いや、毎朝連絡きてたのに来ないからどーしたのかと思って。特に用はないけどー。いってきまーす。』

って。


ふだん、ほっとんど気持ちを出さない人なので、この電話がきたときは、嬉しかったなー(*⌒3⌒*)


最初は押して引く。

よく言われるけどそのとーりかも。

引いてるときは、自分との戦い!不安との戦い!

ここで負けてまた押してしまうと、なんだまた来たよ、くらいに思われてしまい逆効果かも!?



と、付き合いはじめって、色々考えちゃいませんかー!?(゜ロ゜)

やっとカンナは落ち着いてきたくらいのところかな。

×

非ログインユーザーとして返信する