アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

凹んだこと

1日のデートを100%とした、1%だけ落ち込んだことがありました(ノ゜ο゜)ノ


それは!


記念日をさらっと口にしてみたところ、

『記念日を細かく刻みすぎー』

と。



(-.-)

お祝いしようとか言ってないし、ただの情報伝達のみだったのになー。



『ただ言うだけなんだから、いいでしょー( ・ε・)』

と言ったら、

『確かにそーだね』

と言ってもらいこの話題はおさまりましたが、15分くらいは、シーン(-_-)としてました。

でもそのあとやけに優しかったのは気のせい!?


そして、お互い普通のテンションに戻して、そこからまた仲良く一緒に居られました(*⌒3⌒*)




これね、記念日を彼に言っても、絵に書いたような素晴らしい返事がこないのはわかってました。


でもね、なにも言わないでおくと、自分のなかに寂しさがつのって、それがいつか心のなかに大きなわだかまりとして出てくると思うんです。

記念日の話くらいたまにはしたいのに!と。

そして、モヤモヤする。


なので、こっちもまださらっと言えるくらいのときに、さらっと言って、記念日来た!嬉しい!って気持ちを彼に伝えて満足。

それ以上は求めなければok!

で、モヤモヤもたまらない。


でもこれは、伝えたいことを、彼の負担にならない程度にたまに小出しにできるような関係になってきたからできるんですよね(*´-`)


付き合い当初は、寂しい気持ち、たくさんずっと我慢して、辛い気持ちでいっぱいでした!!

×

非ログインユーザーとして返信する