アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

会いたい会いたいって気持ち

みなさんは彼に会いたいなー辛いなーってよく思いますか?


カンナも会いたい会いたい!って思う波の時はあって、これ乗り越えるの辛いんだなーo(T□T)o


でも、ほぼ彼にはこの気持ちを出さない様にしてます!

仕事で疲れてるときや、彼が会いたいと思ってないときに言ったら、絶対逆効果だから。


言わなきゃよかったかも(´д`|||)と後々思うなら、言わない方が自分のためでもあると常に言い聞かせ。




で、会いた過ぎて辛いとき、また色々考えてみたわけでして(*´-`)


『会いたい思いの量=不安・心配の量』


カンナの場合これが多い気がします。

彼は私のこと考えてくれてるかなとか、彼に会って彼の気持ちが大丈夫なのを確認して安心したいとか。


意識的には思ってないけど、無意識な部分でこの思いが働いてる!!


なので、彼を信頼することにより、会いた過ぎる気持ちが落ち着くわけでございますー!!


もちろん会いたい理由はこれだけじゃなく、純粋に好きだから一緒にいたい❤のもありますね♪それは素晴らしい❤


ても会わないと寂しいな、みたいなプラスじゃない感情の会いたいは、彼を信頼することで排除ー

(-.-)ノ⌒-~



で、その重要や信頼はどう持ってくるか。

これは、時間がどうしても必要。

付き合い初めは難しい(/_;)/

付き合う期間が長くなることで生まれてくるものかなと。

あとは、彼の優しいとこを日々たくさん思い出す!

そーすると、信頼できてくる❤

×

非ログインユーザーとして返信する