アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

付き合い初めのときのこと

今の彼とは、10回程度デートして、付き合うことになりました(^^)




そのうち、3回目のデートが午前中からデートだったかな。


とある有名テーマパークで、ショッピング&映画&カフェでした&夕飯でした!


まだ相手のことよくわかってないから、さぐりさぐりだったので、そこまで盛り上がりはせず、そこまで不穏にもならず、たんたんと過ぎていった気がします。


彼は元々たんたんとしていて、普段あまり感情を出さないと前もって聞いていたので、ひたすらたんたんと。


たんたんと(たんたんしつこいね)しすぎて、途中で飽きてきたー、って思ってた(*´-`)


そして、カンナは緊張しいなので、夜にはもう疲労困憊。

夕御飯前にはお腹が激痛で顔面蒼白。

でも、まだ3回目なので、具合悪いのとか言える仲じゃないから、ひたすら我慢。

もう、涙目になってたなー(´д`|||)



で、そんなまずい状況のなか。

ご飯が終わり、車で送ってもらってる途中、彼から問題発言がー!


このときはもう『今日で終わりかなー合わないかもなー』、と思ってました!



(ちょっと移動しなければなので、続く…)

×

非ログインユーザーとして返信する