アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

最近感じた彼と合うところ( ・∇・)

婚活って長いよねー。

彼ができたとしても、またここからが長い!

あまりそこからが長いと、結婚前に飽きられちゃったらどーしよーと、たまーにおもいます( ´△`)



さて。

付き合ってまだ浅いときには、お互いまだまだ知らないところがあるから、そんな頃、彼と合うところが見つかると嬉しいよね!


で、最近見つけた合う!と思ったとこがあるなぁと。


あまりここが合う人には、そんなに会ったことがありません。

割合でいったら五分五分くらい!?





それは、

※車でちょっと遠くにお出掛けするのが好き

※カンナが運転したいときは、させてくれる

※でも基本いくらでも運転してくれる



カンナも運転好きだけど、遠出するとはしゃぎすぎて疲れちゃうから、平気で長距離運転してくれる方だと、とてもありがたく(´▽`)


ちょっとくらい遠くても、疲れたとか遠いとか言わず、いつもたんたんと(でた!たんたんとw)してくれてるなぁ、って改めて思ったよー。



デート中はまだすこーし緊張してるから、そこまで頭が回ってなかったなぁ。


でも、運転って疲れるし、たくさんしてくれてることに感謝するとこだなぁ。

当たり前に思っちゃいそうなとこだけど。

反対方向でもいつも迎え送りもしてくれるけど、これも実は大変なことだよね(/。\)


そう考えると男性って、デートでは基本いろいろ大変( TT)


カンナも自分が何ができるか、考えてみよう。

相手あってのことだから、相手が何を望んでいるか、相手の気持ちを考えると自然と何か思い付くかも!

×

非ログインユーザーとして返信する