アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

騙されてたのかな(;-;)

デートの時はいつも彼の最寄りに近い駅。


カンナのおうちからは、二時間。


彼は兄と住んでるらしく、おうちがどこかとかは詳しく話さず。


迎ってる最中、いきなりLINEで、やっぱり○○駅(よりもっと彼の最寄り)で待ち合わせでもいい?と連絡が入る。


帰りは会ったとこの駅でバイバイ。


休日デートは、お昼から会って夕方6時頃バイバイが多かった。


家と聞いてたほうと逆の電車にのるときがあり、今日は実家に帰るから、と頻繁に言う。


急に明日半休取れる?とか言われ呼び出される。


1-2日1回のLINEのやりとりで『まめだねー』と言われる。


家にいるときは、勉強してるから、スマホに気づかないから、と前もって言われる。





などなど…

健全に4ヶ月くらいこんなん続けて、でもいつもデートはとっても楽しくしてて。



で、4ヶ月後、いきなり連絡が途絶える(゜_゜)




思い返すと、絵にかいたような変なこといっぱいだ(゜ロ゜;

でもそのときは気付かず一生懸命だったな(;-;)



2年前に色々くるしんでたときに出会った人とのやりとりでした。

婚活!としてではなく、職場関連で自然に出会った人。


苦しんでたときだったから、きちんと見えてなかった(;-;)色々。

×

非ログインユーザーとして返信する