アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

まだまだある、おかしいこと

前記事でいきなり2年前のことを書き出したのは、この人(Tさん)と出会ったのが、ちょうど2年前の今頃だったから、なんだか思い出したのです(´`)



まだまだありますよ、変なこと。

(でもそのときは、やはり気付かなかったのである…(__))



夜ご飯をお店で一緒に食べてると、Tさんの携帯が鳴り、それには出ず、『前職の会社の先輩からだ!ちょっとかけ直してくる!』と言い、私から見えないお店の外で20分以上戻ってこなかったな。

今思えば、『』内の言い方が不自然だったなー。



あと、バレンタインの日。

Tさんは同じビルの違う会社に勤務してたので、仕事後会うことになっていて。

バレンタインだからとは口に出してなかったけど、その時点で3ヶ月デートしてるわけだし何か渡されるって相手も気付くよね。

朝3時に起きて、クッキーを焼いて持っていき、あとは渡すだけ♪

と思ったら、終業間近で、今日は仕事で都合悪いからまた今度会おう、と一方的に言われたっけなー( ´△`)仕事しながら涙出たよ。



極めつけは…

ある日、いきなり前日に、『明日午後半休取れるなら、一緒にご飯でも食べながら会おーよ。俺も午後休みだから。』、と言われ、有給をかなり自由に取れる会社のカンナは、急な半休を取りました(このとき、彼にもっと好かれたい一心でした…)。


で、午後になり仕事を終えましたが、会う約束した時間になっても、待ち合わせ場所すら連絡来ない…。

LINEしても未読。

電話しても出ない。

病院関係のお仕事なので、長引いてるのかなと思い、ビル内のそこらへんのベンチで待つこと一時間。


いきなり連絡来て、ビルの2階にいると。


急いで向かい数分で到着しましたが…いない…。


また連絡したら、もうそこにはいないと。

(数分で来たのに!?もう色々おかしいw)


で、近くにシティホテルがあるのですが、もうそちらに向かって歩いてしまっていると。

(会う約束したときにそのシティホテルのレストランで食べよっかね、と言われていたので)


ビルからシティホテルまできれいな街並みを15分歩くから、デート気分的で歩きたかったなと思いつつ一人で向かいました…(;-;)



長いので、一旦切ります(/。\)

×

非ログインユーザーとして返信する