アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

Tさんとのおかしかったこと…(__)続き

前記事の続きです(゜_゜)


Tさんに、前日に急な半休取れる?と言われ、嬉しくてすぐ半休をとったカンナ。

シティホテルのレストランでランチ&デートしよっかね♪いう話しになってるも、待ち合わせから一時間してやっと連絡が。


一緒にシティホテルまで行くのだと思ってたが、すでに一人で向かってると…(__)

この時点で悲しいなぁとも思ってたけど、自分本意なオラオラがかっこいいかも❤なんて、勘違いしてました(/。\)


で、カンナも雨風強いなか、一人で歩いてシティホテルへ。寂しかったなー。


しかし…ロビーに着くもまたもや居ない(゜_゜)


で、LINEしたら返信が…。






『着いた?もう部屋に居るよー。○○階の○○号室ー!酒と食べ物でも買ってきてー!』





…??????


もうね、驚きましたよ!

ホテルレストランじゃないのー?

部屋?酒?昼だよ!

もう3ヶ月くらいデートしてたから、そういうのもありかなとも思ってたけど、この流れは悲しい…と胸がしめつけられたけど、ほんとに好きだったから、言われるがままにするしかなく、コンビニでお酒とおつまみと買って、向かいました。


お酒どのくらい買えばいいとかわからないから、結構買って、重くて重くて(/_;)

悲しさに追い討ちをかけました(..)


ほんと、好かれたい一心だったな。



ホテルレストランの話をこの流れで、カンナから今更できるわけもなく。


TV見ながら、飲んで、食べて、色々あって。

で、何だかんだ、17時くらいになって。

(特に終わったあとに甘い時間などはありません。そのまま、さっさとスーツを着出す感じでした)




そして、このあとにも、悲しい出来事が

 ̄ー ̄)。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する