アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

彼氏との現在

一ヶ月ぶりの更新。


皆さんの婚活ブログは毎日読んでいますが、更新はあいてしまいましたー!


彼とは、今もお付き合いしています(^ー^)

7ヶ月くらいになりました!!



最近は!


彼のご実家にお邪魔し、ご両親と初対面!

婚約のご挨拶…とか、そーゆー大それたものではありませんよー

(゜▽゜*)



デーとで彼の実家方面のごはんやさんに行くことがあり、その帰り、彼がいきなり、


『実家でも寄って親に会ってく!?』と。


普段、たんたんとしている彼で、そこまで恋愛脳ではないし。

そんな彼に、いきなりそんなこと言われたら、もー、びっくりする以外ない!



あーん。

電車来た。

のらなきゃー。

つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する