アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

彼氏との現在2


前記事の続きです☆

急きょ、遠出デート中に、彼から、『実家に顔出してく!?』といわれたカンナ!!!(゜ロ゜ノ)ノ



普段、ショーパンなんてほとんどはかないのに、休日で少し遠出するから、今日は動きやすく♪なんて…

ショーパンにザックリニットだし!!

ストッキングも、普段黒めの80デニール以上なのに、今日は40デニールだし!!

親受け悪そう感、満載。



つけま取ろうかなー

カラコン取ろうかなー

メイクティッシュでこすろうかなー

(~O~;)


と、車中でアタフタしてたら、


『うるせーよ(笑)』

って、彼は笑ってたっけな。



で、彼が、ご実家に電話し、急におうかがいしました。


夕方だったので、1時間くらいだけご両親と彼とお話しして帰ってきました(^-^)



ここで、出ました!

憧れ場面がー!(/o\)



帰り際、彼が先に玄関を出て車に乗ろうとしてるとき、私があとから玄関を出ると、彼のお母さんが、


『カンナちゃん、○○(彼の名前)のこと宜しくね』


と。

子供を思う母の気持ちですねー。

そして、彼を託された感もあり。


そんなご家庭訪問でした((*≧∀≦*)



とは言いましてもですね、その前に、先月、冷戦のような喧嘩?ないがしろな対応?で、気まずい雰囲気のときもあったりもしましたー!

その後はまた普通にやってますが、色々ありますよね!

×

非ログインユーザーとして返信する