アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

結婚しちゃうのかーい

長らく読ませて頂いていた、とある女性のブロガーさん。


最新記事を見ていたら、結婚が決まったみたい。嬉しさと寂しさとで、ごちゃまぜだよぉぉー!


状況が似たような境遇でもあり、歳が近いこともあり、勝手に重ね合わせてまして、勝手にこの方も頑張ってるから、私も頑張るー!とか思ってました。


これから、どーしよー(´ω`)




前回のデートでは、彼が会社の人にカンナの話をしたらしく、彼女としては嬉しいことですよね!

少しずつだけど前に進めていると思うことにしよう。


でも…男性は、女性に比べて、いきなり別れ話をするらしいから、こわいー(>_<)

女性は徐々に態度に出るみたいだけど、男性は心のなかで決めて、決めたあとに言ってくるんだって!

いきなり言われたらへこむなー(;-;)

×

非ログインユーザーとして返信する