アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

産後1ヶ月

先月、女の子を出産!

明日は1ヶ月検診だー!

なにもないといいな(/。\)


婚活ブログからの、まさかの出産まできました!


今は里帰り中。

もう1ヶ月だから、そろそろ戻らなきゃいけないけど、もう少し実家にいたいなー。

激痛の陣痛からの緊急帝王切開で、まだ傷口が痛むのよね。

子宮の縫い目が、つっぱるような、変な違和感があるというか。

(;´_ゝ`)




旦那との仲だけど。

ベビーが産まれてから余裕がなくて、旦那には強くあたってしまうことがチラホラ。


最近、カンナの誕生日で、誕生日プレゼントと一緒にお手紙が入ってて、基本は嬉しい内容だったんだけど、あるヒトコトが。


『あまり、怒らないでね』って書いてあった(;゜∇゜)


旦那にそんなこと言わせちゃうなんて、ダメよね(*_*)


でも、会話がスローペースな旦那で、難しい話はあんま理解してくれないから、ベビーが産まれて申請とか忙しいのにこれだから、たびたび衝突(´ρ`)


大切なこと話しても、あとから、『そんなの聞いてない』とか言うし。

話してるときは、『うん、うん』って言ってるけど、あれ、聞く気が無いんだよ!!

だから頭に入ってないんだろーな。


うちの親も、『彼、話聞いてるのか聞いてないのかわかんないね』って言ってたし。


あ、愚痴ばっかになってる。

いけないいけない(゜ロ゜



カンナはあんまり母性本能ないと思ってたけど、新生児はとーってもかわいいー!


ちっちゃくて、目がきれいで。

毎日笑顔で楽しく生きていきたいね❤

ママ、がんばるね❤

×

非ログインユーザーとして返信する