アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

戻りたーい

前回の記事では、里帰りから帰りたくないって書いたけど…


今は180度変わって、早くマンションに帰りたいー(あさって、帰ることになってます)。


うちの両親は怒りっぽい。

カンナも怒りっぽい。

なので、頻繁に衝突(´ρ`)

衝突しないように気を遣って生活するの疲れたよー。


里帰りしてても、ご飯は、自分でやらないと無いし。

洗濯だけはやってもらってるから、感謝しなければいけないとは思うけど、カンナの性格を否定してくるし、怒鳴ってくるし、心が疲れたよ。

( TДT)


ここ1週間、カンナは口数少なくしてる。

話すと喧嘩になるから、しゃべらないことにしたんだ。


そういえば、新社会人になったとき、家を飛び出したな。

夫婦喧嘩&親子喧嘩の多い家庭だったから、そこから逃れたかったんだ。



話は変わって。

昨日は。

旦那が沐浴をしてくれるため、お仕事後に、実家まで車で1時間かけて来てくれました♪

ありがとー。


お昼間に、エルゴでお散歩して疲れてたから、嬉しかったなぁ。


旦那に『あんまり怒らないで』とよく言われそれをカンナはとても気にしてたので、穏やかに話すことを心掛けたら、良い時間を過ごすことができました。

(*´ω`*)


継続しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する