アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

一歩進んで五歩進む

少しずつ話が進んで参りました。

付き合って1年記念の入籍日に向かって(’-’*)♪


今までは二人のみで進めてきたけど(プロポーズとか新居探しなど)、最近はまわりを含めて進んできましたー!(*^^*)


お互いの親の挨拶も終わり。

お互いの会社にも、正式に報告を済ませ。

仲の良い先輩方々にも徐々に。

次は兄弟姉妹でご飯の予定。



今までは、心配性なので、ちょっと彼とぶつかったり不穏な空気になると、『嫌われちゃったかな、この積み重ねでフラれるときがくるのかな』など、良く考えたものです。


逆に、『この人と進んでいいのかな』と考えたことも今まで多々。


でも、ほんと事が進むにつれ、彼を好きだーって気持ちが上がり、今は200%越えかも!?

こんなときこそユキ子道を頭に入れてやっております!



前記事に書いた、彼の会社への報告問題。

あれもすんなり終結。


あれからすぐに、

彼『会社の報告済ませたよー。新婚旅行もだいたいこの時期に取るって伝えといたー(^.^)』

って。


どうやら彼は、カンナが急に取り止めたらどうしよう、本当に会社へ報告してもう大丈夫ナンだろか、と心の中にあったみたい。

お互い会社に報告して、喜んでた(^-^)


結婚決まってから、彼の行動力としっかりしたとこがいきなりどんどん見えて、ほんとに毎日が幸せを感じております♥

×

非ログインユーザーとして返信する