アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

気づけば1年

ふと思い立ってブログを見ると

最後の更新から約1年( ̄▽ ̄;)


そんなカンナは入院中。

産婦人科に。


第2子妊娠で、重度の悪阻で診察に行ったら、即入院となり、絶食4日目。


今では、仕事復帰(新しい部署に異動し1から勉強…)し、1歳の娘も保育園に入り、目まぐるしいここ最近でした。


そこに妊娠が加わって、免疫が落ちたところで娘の風邪がうつり、這いずりまわりながら動いていたけれど、キャパオーバーになってしまい、悪阻もひどくなり、脳貧血の疑いで入院。


こんな流れでした。


うー、点滴で、血管が痛い。

そろそろ看護師さん呼ぼうかなぁ。

でも、刺し直しも痛い。


血管が細くて、刺しにくく、輸液が漏れやすい、そんな血管らしく、点滴苦手(T0T)

×

非ログインユーザーとして返信する