アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

完璧に

引っ越し完了(^^)d

これから旦那と新生活スタート!


実家を7年出てたこともあるけど、実家に戻り4年が経過していたので、両親と離れるのはとても寂しいし、両親も歳をとってきてるから心配。


でも、最後に実家を出発するとき、旦那もそこに居たんだけど、『できるだけ実家に顔見せに帰るんだぞ。カンナのご両親も安心するだろうし。』と言ってくれて。

カンナの実家のことまでそんなこと言ってくれる旦那(*ToT)


実家を出発しするとき、カンナの両親が見送ってくれて、そのあとカンナが涙してたら、旦那の目にも男泣きの涙が。


旦那の涙する姿なんてみたことないし泣くとこなんて絶対見せないだろう人だから、涙を見てしまったことは触れず。

こちらの気持ちを一緒に感じてくれてることに、心の中でありがとうって思いました。


そんな出発を迎えた新生活❤

旦那は珍しく日曜出勤。

カンナはお休み。


引っ越し荷物の片付け&洗濯。

これから日常が始まっていくんだなとゆー感じ。


これから、大好きな旦那と仲良くやっていきたいな❤

出会って1年と2ヶ月。

まだつきあいが短いうちに結婚すると、新鮮だし楽しー!❤

×

非ログインユーザーとして返信する