アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

とうとう

あさっては旦那との新居が引き渡しになります!


旦那は今住んでる一人暮らしのおうちの退去日と、新居の入居日が同日。

なので、相当忙しいと思います。

お互い休みがだいたい週1で、その日は役所のもろもろを行ってつぶれちゃうし。

お互い引っ越しの準備は、仕事後に夜~夜中にこまめに進めてます。


あさって、家電の搬入などがあるのでカンナは新居に朝から一人で待機しなきゃだから、朝すぐに新居に行けるように新居に近い旦那の一人暮らしのおうちに泊まります。

でも、お互い夜まで仕事だから、夜中にやっと寝れるくらいかな。


そのスケジュールを確認するために電話したら、超絶忙しいのか、電話にでるなり、

旦那『なんだよ!』

だって。


私だってスケジュールにより色々準備しなきゃだから聞きたいのに、いきなりそーゆー言葉言ってきてひどいなー、って思ったけど。

人間、余裕が無くなるとこうなるのは当然だし、カンナが逆の立場だったら、同じく、『忙しいんだけど何!?』とか言っちゃいそー。

たから、仕方ないか(~▽~♪


カンナは、その後1-2週間かけて、徐々に引っ越すつもり。

毎日、部屋のどこか1ヶ所は片付けて荷造りを進める!って決めてやってるから、少しずつ片付いてきてます!

でも、まだまだ大量に荷物があるー。

取捨選択しなきゃーw(゜o゜)w

×

非ログインユーザーとして返信する