アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

八ヶ月突入!

妊娠八ヶ月に突入!

最近、胎動が激しいのがいとおしい❤

おなかがパンパンで、破裂しそう。

明らかに食べすぎかな(/´△`\)

気を付けてるんだけど、甘いものを欲すのよー。


セブンのチョコパン食べて。

サクサクパンダ🐼食べて。

クッキー食べて。

マフィン食べて。

モナ王食べて…。


うわっ!書き出したらおそろしー!


さて。

付き合って1年でゴールインした旦那とは。

今でも、たまに大きい喧嘩しますよ。

お互い怒りでプルプル震えるくらいの大きい喧嘩。


今の目標は喧嘩を減らすこと。

カンナは、何でもまに受ける。

ちょっと何か言われると、右から左へ流すことができない。

すぐムキになるとこあるから、それを緩和したいのだー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する