アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

うまくいってる…と思う

この前、11日ぶりに彼に会いましたよー!

二人とも仕事日が多く、連休はまず無いです。


前回は、二人とも仕事後に会いまして。

お互い体力消耗してたときで、ほんと夕飯食べて帰っただけだったから、昼からデートは20日ぶりくらい!


だから会えるのが嬉しくて嬉しくて……(/。\)


となりそうですが!



会う前の私は、彼への気持ちが薄れてきてました(=∵=)アラー


※会えないことをあまり寂しく思ってくれてないみたいだし

※会えないときもほとんどこっちのこと聞いてきたりしないし


自分だけ会いたいなと思ってる気がして。

愛されてない気持ちになっちゃって。

もーどーでもいーかなー、ダメになるなら早い方がいいし!


という気持ちになってて、お出掛けする場所も私がいつも探してたけど、もうそういうのも今日はしなくていいやー!

それでつまらない人と思われたらそれでもいい!


なんて感じで、ふっきれた雰囲気で会いました。




それが良かったのかな!?


いつものごとく、どこいく?とか聞かれ。

いつもなら一生懸命考えたけど、今回は、特にないよー、って軽く言えました。


その日はけっこうな雨も降っており、外へお出掛けは難しい日。


彼から、○○ってDVD見たいって言ってたよね!?って提案してくれて。


覚えててくれたのも嬉しかったし!


最近、外でごはん食べるとか外にお出掛けばかりだったので、いわゆるカップル的な二人だけの時間というのがそんなに無くて、寂しかったし私のこと好きなのかな?って思っていたのです(長年の彼とだめになったのもこんなことが原因だったから、なおさら)。


そして、ひさびさに、二人でゆっくりと過ごすことができました!


いつもは、どこか出掛けるとか、目的を持ってデートしてたけど、初めてこういう自然な時間が持てて、しかもその時間が苦にならないものだったので、相性はなかなか合ってるのかな、と知ることができました!

(゜∇^d)!!



外にいるときはクールな彼。

私はその逆。

外にいるときに、ベタベタしすぎるのを軽く言われたことがあり。

それから外では気を付けてました。


お互い譲れる部分は譲って擦り合わせていくのが、恋愛とか結婚だということをつねに

頭にいれてます。

くっついてるのが好きなカンナには寂しかったけど、頑張りました!



そしたら、その反動?

二人になったとき、彼の方からすごいきてくれて。

クールな彼からは想像できないくらい優しかったです(≧∇≦)


基本的に優しい人なので、普段頑張ってる分、ごほうびをくれたのかなとも思いました!




まぁ…

以前より、将来の話題とかが最近出ないので、今後どうなるのかなと。

ゆっくり進むのも好きですが、なんせオーバー30になって早数年のカンナは、出産のことをどうしても考えてしまうんですよね(/o\)

×

非ログインユーザーとして返信する