アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

会いたがりが会えなくても平気な理由

どちらかとゆーと、会いたがりだったかんなが、今の彼とは週1くらい会うだけでも大丈夫な理由を考えてみた!( ・∇・)


まぁ、学生ではなくお互い社会人も中堅になってきたから、自然といえば自然だね(/。\)



でも、考えてみたのー!


色々理由はあるなぁφ(..)

と思いましたが、その中でもNo.1は!!!



朝、30秒くらいの電話をしてることでしょーか(*´-`)

週5くらいかな。モニコ、いわゆるモーニングコール。


カンナからではなく、彼から頼まれているので、この電話イヤかなー・重いかなーと心配にもなる必要もないのですー(^-^)



彼や友達とのたわいもない長電話がカンナは好きではないのですが、30秒くらいなら声が聞けるし逆にウレシイことを知りました♪


恋愛で電話が好きでない理由は2つ。

※表情が見えないので言葉ひとつの捉え方のすれちがいで喧嘩になることがある

※彼から切りたがられるとなんかわかんないけどショック



モーニングコールなら、この2つは気せずに声が聞けるのですー!


内容のある話しなんてしないから言葉のすれ違いもなく。

朝はカンナも準備に忙しいので早く切りたいから、切ることに抵抗がなく。



恋愛の電話があまり好きではなかったので、声が聞けることの嬉しさがあまりわからなかったのですが、これをするようになって、単純に好きな人の声が聞けることがわたしに安心感を与えてるんだなー、と気づきました( ・∇・)

×

非ログインユーザーとして返信する