アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

好きな格好

今日は格好のことを考えてみましたー!

彼氏のファッションについて。


カンナは、男性のスーツ姿にそこまで魅力は感じないのですーφ(..)


スーツだと3割り増し!とかよく聞くけど、1割減かな(笑)

今の彼がではなく、一般的にスーツだと1割減なのですー!


なので、考えてみると、毎日スーツで働く人と、ほとんどお付きあいしたことないかもー!

偶然ではなく、そういう人を選んでたのかな?


なぜスーツ好きではないのか考えてみたー!



※スーツやネクタイってあまり洗わないだろうから、清潔なイメージが無い


※スーツ着てるだけで、俺かっこいいだろ、ってどや顔になってる人がいる気がする


※スーツ着る職業の人の方が、不倫や遊びをしてる人が多かった(←主観)


こんな感じ!


今の彼は、仕事の服装も普段着も、カンナの好きなテイストです(*´-`)❤

×

非ログインユーザーとして返信する