アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

ほんとちょっとしたことだけど

この前。

お買い物デート中。


デパートのお手洗い🚻に行ったときのこと。


たいてい、男性の方が用をたすのが早いので、お手洗いを出たとこらへんで、彼女を待つ場合が多いですよね。


そのときも、彼の方が早くお手洗いから出てきてて。私がお手洗いから出てきて近づいてみると、何かの無料冊子を見てました。


お目当てのショップがデパートのどのへんにあるかわからない!とか言ってたから、ショップの案内冊子を見てるんだろうと思い、『お待たせー!』って感じで彼に駆け寄ったら!


彼が見てたのは、『○LDKの賃貸マンション特集』的な冊子!(゜ロ゜)


一緒になることを考えてくれてるかのようなこの行動!

驚いちゃって、特につっこめず、

『お待たせー!さー行こー!』って、速攻買い物の話にしちゃいました。


でも、あとあと考えてみたら、彼は色々考えてくらてるのかも!?と嬉しい気持ちになりました(^ー^)



ちなみに、彼は1人暮らし。

カンナは7年間実家を出てましたが、数年前の転職で実家から通える距離になり、カンナはただいま実家です☆

×

非ログインユーザーとして返信する